前期中間テストの結果について

当塾の生徒さんたちは、とても頑張りました

6月は各中学校の前期中間テストが実施される時期です。

Ai個別ステップスターは2月に新規開校したばかりですが、今回の前期中間テストが当塾にとって初めての中学定期テストとなりました。

数学10点アップ、英語15点アップ、国語18点アップをはじめ、社会22点アップ、理科27点アップなど、5教科週5コマ以上通っていただいた分だけ得点アップをした生徒さんが多かったです。

大手個別指導塾ですと、週1コマや2コマ、定期テスト前に社会と理科を数コマ実施してテストに臨むというのが一般的かと思いますが、Ai個別ステップスターは通塾し放題ですので、普段から英語・数学のみならず国語、社会、理科の5教科で通塾している生徒さんがほとんどです。

そして、Ai個別ステップスターでは(学生)アルバイト講師は一切いません。すべての生徒さん、すべての授業、すべての科目を塾長自ら生徒さんたちをサポートします。

5教科通塾し放題で、塾長のサポートを直接受けることのできる個別指導塾はほとんどないと思いますので、是非ともこの機会にAi個別ステップスターを塾選びの候補に入れていただければ幸いです。

当塾にご興味を持ってくださった方は、是非ともお問い合わせください。

小学生、中1生、中2生だけでなく、高校受験を控えている中3生も大歓迎です。

多くの方からのご連絡をお待ちしております。

コメントする